2011年12月5日月曜日

12月の図書館風景

はじめまして、の書き込みとなります。学習相談員人文担当のKです。もう12月、あっという間に師走ですねー。この時期は、テスト時期や卒業論文の提出時期が近くなるためか、沢山の学生さんが図書館を利用される時期ですね。
月・金は学習相談員が図書カウンターにいますので、気軽に声をかけて下さいね。






現在相談員のいるカウンターには、X`masの気配を感じさせるものが色々と置かれています。机の上の端には、サンタ帽子をかぶったクマと、サンタ長靴に入っているネコのぬいぐるみがいます。

さらに今日、相談員席の横のホワイトボードの溝に、折り紙で作られた小さいクリスマスツリーを発見!何かと忙しい12月ですが、すこし息抜きに、図書館内の季節小物を探索してみるのもお勧めです♪

(相談員席の横にて、紙細工のツリー発見の図↓)





0 件のコメント:

コメントを投稿