2013年7月11日木曜日

夏をEnjoy!

こんにちは、学習支援相談員の加藤です。

期末試験が近づき、図書館を利用する人の数も増えてきました。
グループ学習室などの勉強部屋の利用も増えていますので
使いたい方は早めに予約をして頂くようお願いします。

※グループ学習室の予約は1ヶ月前から行うことができます。


さて、試験が終わればもう夏休みですね。
大学生の夏休みは長いのでしっかり計画を立ててやりたいことをやっちゃいましょう!

図書館の方でも現在『夏をEnjoy!』という企画図書コーナーを設けています。
いろんな分野の本をそろえておりますので、
夏の過ごし方を考えるのに役立ててみてはどうでしょうか?




また、『地球の歩き方』など旅行をする際に
必要な本も置いてありますのでそちらもご活用ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿