2012年7月23日月曜日

木陰が心地良いです

テスト期間真っ最中!
迫り来るレポートの締め切り!
図書館にいると、私も頑張るぞ、という気持ちになります(これが社会的促進なのですね…!)
文系担当のSです。

テストやレポートを頑張ったら、その後に待っているのは夏休み。
どんな計画がありますか?
国内旅行、海外旅行、海水浴、プール、アルバイト――。
花火大会や夏祭りもありますね。
焼きそば、たこ焼き、かき氷、アイスクリーム、そうめん、冷やし中華・・・お腹がすいてきました。

夏休み期間も、お盆以外は図書館が開館していますので、
昼間の暑い時間を図書館で過ごし、夕方涼しくなったら花火を見に行く!
というのも良さそうです。
詳しい開館日程・時間などは図書館ホームページをご覧ください。

長いようであっという間の夏休み、
有効に活用して充実した時間が過ごせると良いですね!

熱中症には十分気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿