2012年10月1日月曜日

2012年度後期がはじまりました!


いよいよ後期が始まりましたね。
季節も、もうすっかり秋になりました。
 
 
秋の夜長の図書館は、
外から聴こえる鈴虫の声と、ほのかな金木犀の香りに包まれて
とても静かな雰囲気です。
 
 
勉強に打ち込む人にも、思索に耽りたい人にも
図書館はきっと心地よい場所になるのではないでしょうか。
 


それに、新着図書も豊富です!
 
 
ざっと、こんな感じ↓↓


 
 
 
新着図書の中には・・・
 
 
 
 
 
 
↑↑こんな画集もあります。
 
 
        奈良美智全作品集1984-2010 =
     Yoshitomo Nara : the complete works
 
           (美術出版社、2011年)
【請求番号 708.7 N51】
 
です。
 
 
かなり重量感たっぷりの大型本で、見ごたえあります。
この女の子が気になった方はぜひ、探してみてください。
 
 
他にも、新着図書の内容は多岐にわたっており、
皆さんも必ず気になる本が見つかるはずです。
 
 
後期も頑張りましょう!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
**学習支援員・文系(月曜担当)**
 


0 件のコメント:

コメントを投稿