2013年6月10日月曜日

空調

初めまして。4月から新しく入りましたNです。
図書館のシステムは様々で、まだまだ把握しきれていない部分もありますが、
日々精進していこうと思っています。よろしくお願いします。

さて、近頃、徐々に気温は上がり、雨が降ってジメジメとした暑さの日もありますね。
暑さは不得手な方で、私は既に少し夏バテ気味です。
みなさんも体調には充分注意してください。
図書館でも、来館している方が快適に過ごせるよう、窓やエアコンで室温の調整をしています。
「エアコンをつけてほしい」、「少し弱めてほしい」などの希望があれば、遠慮なく申し出てください。
みんなで暑さを乗り切りましょう。

次に私が更新するときは
みなさんに紹介できるような図書館のシステムや本をもっと知っておこうと思います。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿